ニキビ対策します

  • 2010/08/27(金) 07:07:45

あごとおでこにニキビが出来てしまって

最近ショックです。

ニキビが出来るには

ストレスなども原因と言うけれど

このニキビが既にひと月以上

無くならないんです。

消えてはほかのところに出来ての繰り返し。



なので、オルビスのクリアミニセット

(しっとりタイプ)を購入して

治すことに決めました。



>>公式オルビスホームページ<<

オルビス ニキビ薬 使用しました。

  • 2010/08/26(木) 10:09:21

オルビスニキビ薬(クリアミニセット)が

購入してから2日で届いたので

早速使ってみました。

中に泡立てネットなどは付いていないので

持っていたネットを使って泡立てると

洗顔石鹸とお内容にモコモコと

泡が立ちました。

その泡で肌を洗うとさすがにしっとりタイプを

買ったせいか肌がしっとりとなって

とても気持ち良くなりました。


そしてその後は、中に入っているローションを

肌にたくさん塗って保水です。

これもニキビ予防に効果的なので、

ニキビが出来やすいところには

特にたくさん塗ります。

それ以外にゼリー状の保水液も

乾燥しやすい所に塗っておけば

1日中肌が潤っています!

これでニキビともおさらばですよね。


>>公式オルビスホームページ<<

オルビス ニキビ薬の効果

  • 2010/08/26(木) 07:10:12

オルビス ニキビ薬を使い始めて

しばらくしますが

ニキビが引き始めて、出来にくくなりました。

今のところ、合格点です!

しかも、ローションのおかげで、

肌が潤っているので

化粧の乗りも格段に良いです。



しばらくはオルビスクリアミニセットを

使い続けていきたいと思います。



>>公式オルビスホームページ<<

ニキビケアリンク集

  • 2010/08/24(火) 15:28:10

ニキビケアリンク集

クリアミニセット 購入


オルビスのニキビセットを買いました!


オルビス クリアミニセット


オルビス クリアミニセットを購入し体験しました。


おでこ にきび


おでこのニキビが出来てしまいました。
ニキビはすぐに治しましょう。
ニキビ専用石けんNonAを使うと治りも早いですよ!


ニキビケア


オルビスニキビ薬を使って
ニキビケアをすることにしました。
ニキビが出来るといやですよね。
ニキビが出来たらすぐに
ニキビ薬で治療すると効果がありますよ!


にきび 治す


ニキビが出来て治りません。
オルビスクリアミニセットを買って
直す予定です。


ニキビ 対策


大人ニキビが出来てしまいました。
今回はオルビスクリアミニセットを
購入して対策します。
随時ブログで経過を伝えていきます♪


にきび つぶす


にきびは潰しちゃいけないらしいんだけど、
その対処法を見つけてみました。


頭皮 にきび


頭(頭皮)ににきびが出来てしまい、
治す方法を探しています。
石鹸でニキビによく効く
Non A.という
薬用石鹸があるので買ってみました。


デコルテ にきび


デコルテ部にニキビができました;;
この時期にニキビが出来ると
お肌開放も出来にくいですよね。
ニキビはすぐに治しましょう!


ニキビ 洗顔


オルビスのニキビ薬を買って洗顔しました。
特におでことあごのニキビが出来るため、
そこに集中して洗っています。


にきび 薬


親子でNON A(ノンエー)の
ニキビ専用石けんを使っています。


背中 にきび


背中ににきびが出来てしまったため
にきびの為に作られた
Non A.という
石鹸を買って試すことにしました。


ストレス にきび


ニキビが出来て消えません!
ストレスのせいでしょうか。
NonAのニキビ専用石けんを
買って治すことにしたんです


大人ニキビ


大人ニキビが出来て治らないんです。
しばらくすれば治ると思ったんだけど。
オルビスのニキビ薬を買って治療することにしました。


ニキビ 治し方


大人ニキビになりました。
なかなか治らないので、
オルビスのクリアミニセットを購入しました。
これで治したいと思います。